SSブログ


あなたがもし、ニキビ対策の基礎化粧品を使ってみても、塗り薬を塗ってみても、ニキビがなかなか治らなくて悩んでいるのであれば、ニキビ専用の洗顔石鹸を試してみませんか?
この洗顔石鹸を使ってみて、毛穴がきれいになるのに驚いてしまいました。私はこの石鹸で、毛穴の黒ずみも一緒に解決できました。

洗顔石けん



白ニキビとオロナイン [白ニキビ オロナイン]

白ニキビはオロナインで治るのでしょうか。

にきびといえば、オロナイン的なイメージがあります。

ニベアもにきびに効果があるのでしょうね。

医薬品だから信用があるといえばあるのですが、実際にオロナインを白ニキビに使ってみて、効果があるとは私の体験からは言えないと思います。

あの油分が多いオロナインをにきびにつけるのはちょっと気が引けますが、やってみました。

でも、全然改善されませんでした。

友人の中でにきびに困っている人もオロナインを試してみたけど、治ったという実感は無い。

やっぱりにきびには洗顔をしっかりするのが基本ですよね。

にきび専用の洗顔石鹸があります。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

ニキビの芯の出し方白ニキビの対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。