SSブログ


あなたがもし、ニキビ対策の基礎化粧品を使ってみても、塗り薬を塗ってみても、ニキビがなかなか治らなくて悩んでいるのであれば、ニキビ専用の洗顔石鹸を試してみませんか?
この洗顔石鹸を使ってみて、毛穴がきれいになるのに驚いてしまいました。私はこの石鹸で、毛穴の黒ずみも一緒に解決できました。

洗顔石けん



赤ニキビの原因 [赤ニキビ 原因]

赤ニキビの原因は何?

にきびの原因は、毛穴の皮脂。

その原因は、ストレスとか寝不足とか食べ物とかいろいろですが、どんなニキビでも毛穴に詰まった皮脂があるからニキビなのですよね。

では、赤ニキビの原因は何か?

赤ニキビは白ニキビの皮脂に細菌が繁殖して、炎症を起こして赤くなった状態です。炎症の原因が細菌なので、細菌が赤ニキビの原因ともいえます。

とにかくニキビは白ニキビのうちに治さないといけない。

ならば、毎日の洗顔をニキビ専用の洗顔石鹸にして、正しく洗顔すればよいのではないでしょうか。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。